『ソフトウェア更新がきてますよ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新がきてますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新がきてますよ

2011/08/17 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

ソフトウェア更新が来てます。

更新内容
・「Android マーケット™」からの任意のアプリをダウンロードする時などに再起動する場合があります。
※ 事象が発生してもデータが破損したり消失する事はありません。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is11s/up_date_20110816.html

書込番号:13383833

ナイスクチコミ!1


返信する
sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/08/17 11:09(1年以上前)

昨日の夜更新しましたが
この更新内容を読んでも意味が分かりませんでした。

今回の更新によって、任意のアプリをダウンロードした時に再起動するようになったということですか?

それとも、再起動の不具合を解消するためのソフトウェア更新という意味でしょうか??

書込番号:13384225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件

2011/08/17 11:42(1年以上前)

どのアプリか分かりませんが、アプリのダウンロード中に勝手に再起動するとかですかね。
今回の更新内容については、意味が分かり難いですね。
よほど気になるのでしたら、客センに確認されてはどうです。

私的には、何らかの不具合に対しての更新だと思うので、特段気にせずに更新しました。
※私の場合、今回の更新のような不具合は発生していません。

書込番号:13384346

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/08/17 12:13(1年以上前)

auのソフトウエア更新のときは、いつもそうですが、
更新内容にこれまでの不具合の内容 が 記載され、
今回の更新を行うことによって、それが解消されます。
という意味とおもわれます。

書込番号:13384430

ナイスクチコミ!0


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/08/17 12:35(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13384516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング