『Gmailのアーカイブ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailのアーカイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Gmailのアーカイブ

2011/08/20 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

大した不具合もなく快適に使えています
機種変して本当によかったです
なかなかバッテリーを使いきれなくて困ってます

ただ、Gmailのアーカイブが、スマホの左下の戻りボタンの近くにあるために、
油断すると大事なメールをアーカイブしちゃうんですよね
アーカイブされたメールがどこにいっちゃうかわかりましんし
それだけは困ります

書込番号:13396459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/08/20 23:42(1年以上前)

わたしもどうしていいかわからず困ってます
Eメールとは勝手が違って

すでにいくつかのメールの行き場がわからないです、

書込番号:13398688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/21 00:40(1年以上前)

「すべてのメール」に入っています。

書込番号:13398949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/08/21 13:14(1年以上前)

消した覚えはないのに入ってません…
たまにこうゆうことがありま

(*_*)

書込番号:13400644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング