『acroの裏蓋について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroの裏蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 acroの裏蓋について

2011/10/14 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

ドコモのxperia acroの青色の蓋を買おうと思っているのですが

ドコモオンラインショップで代金引換で購入することは可能でしょうか?
またauユーザーですがドコモオンラインショップで買い物することは可能でしょうか?

書込番号:13625665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/14 18:53(1年以上前)

私は、IS11Sのホワイトを購入しましたが、ブラックの裏蓋750ポイントと予備用電池パック2000ポイントをauオンラインショップで購入しました。裏蓋を交換し白黒ツートーンカラーのacroで使っています。ポイントを使用してオンラインで注文すると電池パックは現金購入より安いうえ送料無料なので大変お得です。docomoの裏蓋も全く同じものなら白青の2色acroも可能なのでしょうか・・・?

書込番号:13625783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 19:42(1年以上前)

こんばんわ。
自分はドコモacroの青蓋を使っています。

嫁さんがdocomoなのでdocomoオンラインショップで購入してもらいました。

ですが、auとdocomoの違いだけで同じacroだから、サイズは同じと思いますが青蓋に取り替えてから下部分が『ミシミシ』と、ちゃんと噛み合って無いような音がします。

でも、白と青のツートンカラーで気に入っていますよ。

書込番号:13625955

ナイスクチコミ!0


8P_7さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 19:59(1年以上前)

今晩ワ!
私は白のIS11Sにdocomoの青いウラブタをつけています。全く問題ありませんよ。

購入はdocomoオンラインです。docomoユーザーでなくてもID登録できます。

書込番号:13626009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング