『カメラの撮影ボタン』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの撮影ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの撮影ボタン

2011/10/16 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

カメラの撮影ボタンが左右にグラグラ動くのですが、皆さんのはどのようになっていますでしょうか?
ほかのボタンはきちんと固定されていて、このボタンだけグラグラするので故障ならショップに持って行こうと思っています。

書込番号:13637730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/16 23:44(1年以上前)

自分のも触ったらぐらぐらしますね。今日外装修理から帰って来たばかり何ですがね!

書込番号:13637825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/16 23:48(1年以上前)

私のacroもグラグラですよ、でもちゃんと機能しています。
使い始めて一ヶ月です。

書込番号:13637844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 00:01(1年以上前)

acroのカメラボタンは、半押しでフォーカスロックができるので、そんなものだと思います。
私は、Xperia arcを使用していますが同じですよ。

書込番号:13637913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Syo.Oさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/18 00:55(1年以上前)

皆さんのもグラグラなんですね!
安心しました。ご返信ありがとうございました!!

書込番号:13642268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング