『たぶん特価かな』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たぶん特価かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

たぶん特価かな

2011/10/30 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au


こんばんは

本日 近所のPC DEPOTにて(ブラック)を注文しました。

価格は機種変で¥21450でPC DEPOTの商品券¥25000分付き

実質¥0 ソッコウ注文してしまいました。

納品は取り寄せで約2週間ぐらいということでした。

楽しみです

書込番号:13700541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/31 02:08(1年以上前)

全店舗でしょうか?千葉県ですが

書込番号:13701676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 12:23(1年以上前)

 私も、商品券25,000円分を貰い買ってきました。私は東京なので土曜日の新聞に東京の全店舗共通(川崎が1店舗入ってました)のチラシが入っていました。車でほぼ同じ距離に2店舗あるので、一つに電話したらやはり在庫が無くメーカーから取り寄せで1週間〜10日かかると言われ、もう一つの店舗に電話したら在庫有りという返事だったので、土曜日は用事があって行けないので、取り置きして貰い日曜日に貰ってきました。他の機種にも実質0円の物があるので、別の機種を狙っておられるなら、電話されて確認される共に、チラシの有効期限があるのでPCデポで買われるときは、注意された方が良いですよ。

書込番号:13702698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/31 13:05(1年以上前)

千葉県 鎌ヶ谷や成田の店は 2万円分でした

書込番号:13702864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング