『スクリーンショットのやり方』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットのやり方

2011/11/10 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 kbtdさん
クチコミ投稿数:89件

本日のアップデートを行うとスクリーンショット(画面キャプチャ)ができるとのことなので、試してみようと色々調べたのですが、全然みつからなくて正直驚きました。

auにもソニエリのホームページにも何も記載なし!

ということで自分で色々探した結果、電源ボタンを長押ししたらスクリーンショットできるボタンがありました。

書込番号:13746324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ninjauserさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/10 09:05(1年以上前)

しっかり記載がありますが…

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is11s/update/usability.html

書込番号:13746381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/10 09:07(1年以上前)

ドコモ版はアップデートされた取説に記載がありましたね。

書込番号:13746387

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbtdさん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/10 09:36(1年以上前)

ありましたね!ありがとうございます。

書込番号:13746453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/10 13:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちなみに来週アストロなどで拡張子をjpgにして画像編集ソフトを通せばここにも投稿できるみたいです

ちなみに俺のホームとドロワー

書込番号:13747048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/10 13:22(1年以上前)

訂正
アストロなどで拡張子をjpgにしてから画像編集ソフトで編集→保存をすればここに投稿できます

書込番号:13747079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング