『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2012/02/06 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。宜しくお願い致します。
先日からこちらの機種をsim無しにて使用しておりますが、アンドロイドの更新が出来ません。
ソフトウェア更新〜今すぐ更新をタップしても ネットワークに接続出来ませんでした と表示されて
更新出来ません。その他ネット等は観覧出来るのですが何故でしょうか?
Wi-Fiの電波はネットが観覧出来るので大丈夫と思われますがどなたかご教授宜しくお願い致します。

書込番号:14117723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/07 06:21(1年以上前)

is11Caを使っていますので違うかも知れませんが、アップデートは3Gのみしかできないと思います。

私は、普段は3Gを切ってwifiのみで運用してますが、アップデートの時のみ3GをONにしています。

書込番号:14118507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/07 12:29(1年以上前)

現在のヴァージョンは2.3.4ですが、アップデート前の2.3.3では3G、wifi、とアップデート方法を変更できましたが、現在のヴァージョンでは選択肢が無いみたいですね。
PCからのアップデートは試されましたか?
参考までに…

書込番号:14119284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/07 12:45(1年以上前)

機種不明

追伸
取説を見ましたがSIM無しでは更新が出来ないそうです

書込番号:14119349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/07 13:18(1年以上前)

連投失礼

現在はwifiのみは選択出来ないそうです。(3GかPCのみ)

詳しくは↓のHPをご確認下さい。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is11s/update/index.html

書込番号:14119474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/08 03:26(1年以上前)

皆様有り難う御座います!二台IS11Sがあり、一台はWifiでアップデートができて二代目はパソコン接続でアップデートが出来ました!どちらも同じ製品なのに出来る物と出来無い物があるんですね。

書込番号:14123044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング