『充電器から音』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器から音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器から音

2012/03/06 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 YUIMSさん
クチコミ投稿数:19件

1週間前くらいに11sに交換しました。

それで最近になり気がついたのですが、
コンセントから充電をすると充電器部分から
ピーピーと小さな音がします。

この音は通常ありますか?
それとも故障ものなのでしょうか?

書込番号:14249484

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/06 16:46(1年以上前)

こんにちは
その音はコンバーターが正常に働いてる音と思われるので正常でしょう。
なお、音は聞こえる人と聞こえない人の個人差もあります。

書込番号:14249548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/06 17:21(1年以上前)

充電器には回路が入っていますから何かしら音はすると思います。
私のarcの充電器も耳をよく澄ませば聞こえます。
正常に充電できているなら問題無いのではないでしょうか。

里いもさん
>なお、音は聞こえる人と聞こえない人の個人差もあります。
モスキート音なら、おじさんには聞こえませんね(笑)

書込番号:14249656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/06 20:55(1年以上前)

いわゆるスイッチングノイズってやつですね

書込番号:14250587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUIMSさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/07 10:30(1年以上前)

里いもさん、LBS09さん、かっちゃんですさん
ありがとうございます。

充電は普通にできますので故障ではないようで、
正常と聞き安心しました。

ガラケーのアダプタの時は音がしなかったので、
不安になっていました。

ありがとうございました。

書込番号:14253175

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/07 10:38(1年以上前)

ご覧いただきありがとう。
充電器も多少、個体差があるようです、気になさることはありません。

書込番号:14253206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング