『機種変更について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2012/03/24 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。いまXPERIAアクロ使っているのですがアクロHDに機種変更を考えています。アクロからアクロHDに換えられたかたの印象とかいろいろ意見お願いいたします。

書込番号:14337624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/24 10:27(1年以上前)

正直あんまり変わりません。
バッテリーの持ちは同じぐらいです。
レスポンスはすこし向上したかな?

書込番号:14337681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2012/03/24 20:12(1年以上前)

かっちゃんさんですさんこんばんは。
あまりかわらないのですか。
機種変更もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました(^.^)

書込番号:14340253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/04/03 14:13(1年以上前)

かっちゃんさんですさんこんにちは。機種変は様子みることに致しました。機種変は新規に比べてかなり高いですね。約6万円でした。アクロは76000円くらいで今日したと思いました。

書込番号:14386598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/03 23:40(1年以上前)

あとはauからのICSアップデート発表待ちですね。
絶対やってもらいたいです。

書込番号:14389209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング