『ワンセグが見れません。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが見れません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグが見れません。。

2012/04/01 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:3件

初めてワンセグを立ち上げようと、チャンネル設定するのですが、「そのチャンネルは存在しません」とか出てしまいます…。地域は関東の東京に設定、現在地から設定にしてもダメです。どうしたらよいでしょうか?どなたかお力添えを、お願い致します。

書込番号:14377887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/04/01 14:12(1年以上前)

スレ主様に念のためお伺い致しますが、ワンセグのアンテナは出されていますでしょうか。

一応、横向きにした場合の上面にあります。
出していないと受信出来ないと思います。

書込番号:14377906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 14:20(1年以上前)

HALHALさん、ご回答ありがとうございます。アンテナがあるなんて気がつきませんでした(恥)。無事、視聴できました。ありがとうございました!

書込番号:14377930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/01 14:22(1年以上前)

ワンセグを視聴する際は、放送波を十分受信できるようにホイップアンテナを伸ばしてご利用ください。ホイップアンテナは固定されるまで十分に引き出してください。

また、ホイップアンテナは、360度回転します。受信感度の良い方向に向けてお使いください。

書込番号:14377937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 14:32(1年以上前)

Panasonicfanさん、ご回答ありがとうございます。アンテナ伸ばしたら無事視聴できました。ありがとうございました!

書込番号:14377971

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/04/01 17:04(1年以上前)

ワンセグ、録画が出来れば良いんですがねぇ、残念です。

書込番号:14378457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング