『MNPしようと思っておりますがどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPしようと思っておりますがどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます(^-^;
Xperia NX SO-02D docomo [Black] にMNPにて会社変えようと思っておりますが大体おいくらになるのでしょうか?
auからも同じのは出る可能性がないのならドコモに変えようと思っております。皆さんのご意見聞かせて下さい。

書込番号:14412571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 10:00(1年以上前)

本題からずれますけど、昨日量販店で在庫確認したら
「いつ入ってくるかわからない。メーカーにも在庫が無い。」
と言われました。
(ケーズデンキは既にホットモックがありませんでした。田舎の方です)

探せばあるかもしれませんが、かなり品薄になっていることは確かです。

書込番号:14412805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/09 15:46(1年以上前)

個人的見解ですが、NXはarcと立ち位置が一緒だと思いますので、auでは出ないと思います。
このacroや新しいacro HDはau&docomoで出ていますが、arcはauから出ていませんので…。
参考までに

書込番号:14413847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/09 20:39(1年以上前)

Xperia NXのau版が出る可能性は(ほとんど)ありませんので、
Xperia NXをご希望でしたら、ドコモで購入ということになると思います。
Xperia NXの一括価格(頭金なし)は、47880円のようです。

書込番号:14414841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/04/10 08:17(1年以上前)

おはようございます(^-^;
皆さんのご意見ありがとうございました。
やはり出ないですか。
ドコモはアクロHDと両方独占してずるいですよね。あーとMNP本格的に考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14416865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング