『IS11S もう限界?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11S もう限界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS11S もう限界?

2013/08/29 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 はな0304さん
クチコミ投稿数:9件

先日パズドラをやりたくてインストールに必要なメモリーを確保してインストールしました。

インストールできてゲームがはじまりドラゴンの選択が終わると「メモリーが足りません。160M

必要です。」と表示され結局できなくなりました。

そこでルート化しようと思い過去の口コミ等を調べたのですがよくわかりません。

どなたかアホでもわかるルート化を紹介したサイト等ご存知ないでしょうか?

書込番号:16521827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/29 23:45(1年以上前)

検索すら出来ないなら、root化しないが吉。

書込番号:16522657

ナイスクチコミ!9


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/30 01:04(1年以上前)

”サルでも分かる〜”で、やってみて文鎮化し、どツボにはまるタイプに見える。

書込番号:16522972

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/08/30 08:21(1年以上前)

普通に検索すればacroのroot化手順の解説サイトは山ほどヒットします。但し、用語から懇切丁寧に説明してくれるサイトは皆無かと思います。
「読んでみて理解出来ない方にはroot化はリスク有り」とのスタンス、配慮で記事を書かれてるからです。

万人が行えるような便利機能なら万人に分かりやすく解説されたサイトもあって当然ですが、見当たらないということは…お分かりですよね。

書込番号:16523445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 はな0304さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/30 10:15(1年以上前)

ありがとうございました。

買い替える決心ができました。

まだ1年半しか使ってないのであと半年

月月割が使えると思ってましたが残念です。

書込番号:16523720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング