『ローカルのアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ローカルのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ローカルのアプリ

2014/05/17 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:184件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

アプリのローカルは何故GPSをoffの状態でも現在地がわかるのでしょうか?

書込番号:17524248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2014/05/17 09:55(1年以上前)

IPアドレスからISPが提供する位置情報を利用しているからでは?

書込番号:17524291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2014/05/17 11:10(1年以上前)

位置情報の測位にはGPSの他に3GやWi-Fi経由でも行っているためかと思います。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1310/23/news120.html

書込番号:17524552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2014/05/17 22:28(1年以上前)

便利で時々使っているのですが、何でかなと思っていました。
お二方有難う御座いました。

書込番号:17526961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング