『ツインスピーカー・・・ステレオ?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツインスピーカー・・・ステレオ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ツインスピーカー・・・ステレオ?

2011/05/23 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:11件

カタログ見てたら、ツインスピーカーって書いてました。

う〜ん?ステレオとは書いてないですね、ただのスピーカー2個って事ですよね。
せっかく2個のスピーカーがもったいない><。

微妙な表現ですよね〜。 ツインw

書込番号:13044198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 12:40(1年以上前)

今週の週アスにステレオって書いてありますね♪

書込番号:13046199

ナイスクチコミ!1


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/24 14:42(1年以上前)

こちらのサイトでも

ステレオスピーカーだと

紹介されてますよ!

http://topics.jp.msn.com/digital/review/article.aspx?articleid=585177

書込番号:13046585

ナイスクチコミ!1


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/24 14:48(1年以上前)


いま気づいたのですが

アスキーの記事を

msnが紹介してたんですね;(遅っ

失礼しましたorz

書込番号:13046603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/25 12:35(1年以上前)

ツインスピーカ、魅力的ですね。しかもステレオ。
ハンズフリー通話が多いので、期待の機能です。
でも、「着信音」とあるのは、ハンズフリースピーカ通話用ではない、ハンズフリースピーカ通話は従来他機種同様受話口から聞こえるということでしょうか。ということであれば、ハンズフリーの際の大音量は期待できないということしょうかねぇ。
これまでの機種は、音量を目いっぱい上げると音割れしていたので、期待しているんですが。
どなたか、ご存知の方がおりましたら、教えてください。
これって、新レスを立てるべきでしょうか。そうでしたら、ごめんなさい。

書込番号:13050005

ナイスクチコミ!0


Syukiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/02 01:31(1年以上前)

Kスタに行った人のレポートでは、録音レートが低い物だとすぐに割れるがレートが高ければ綺麗になったと有りました。
ただし、どの様に楽曲ファイルを端末に入れたのかが不明なので、眉唾程度の情報として扱っています。

書込番号:13081079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/06/02 22:24(1年以上前)

ジゲンジゲンさんのスレですみません。
Syukiさん情報ありがとう。眉唾でないことを祈ってます。早く、実物で音割れのないステレオで大音量の音楽や受信音を耳(?)にしたいもんです。

書込番号:13084141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/03 19:51(1年以上前)

ホットモック触ってきたけど音はでががった!!!
今まで手にしたケータイの中でいじばんだ。
音割れもしてねェ。

書込番号:13210382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/03 20:54(1年以上前)

ビールあびーるさん、最新情報ありがとう。

>ホットモック触ってきたけど音はでががった!!!
今まで手にしたケータイの中でいじばんだ。
音割れもしてねェ。

素晴らしい。音でかく、割れなし!
いよいよ待ちかねた機種が登場したようです。
近所では最近からようやくパンフレットが登場し始めました。でも、ホットモックはまだなので、このような情報は有難いです。
早く手にしたいです。

書込番号:13210658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング