『予約しました』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

予約しました

2011/06/05 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件

先ほど原宿へ行って実機を見てきて地元へ戻り予約しました。
予約金も無、キャンセルも自由とのことでした。色は赤と悩んだ挙句黒にしました。そのお店では3番目で引渡しはは6月30日と言ってました(店内にも掲示してありました)
多少前後します、とも言ってました。まあ先に出たTYPE-Xの時も遅れてましたので、そのつもりで待ちますが。今から楽しみです。

書込番号:13094504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/06/05 23:29(1年以上前)

私も予約しました
キャンセルしても良いですよと言われauショップで予約しました。私はカーキー選びました
最後まで赤と迷いましたが初めての色だったので決めました

行ったauショップで1番最初の予約らしかったです

書込番号:13096458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/06 08:08(1年以上前)

私もぽち01さんとおなじく原宿で実機をみて、画面が小さいので気になっていたwebやmapの見え方を確認し、OKだったので地元のauショップで赤を予約しました。
楽しみです。

書込番号:13097316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/06 08:09(1年以上前)

うらやましいですね。こちらではモックや予約どころか、カタログさえもありません。
ところで、価格はいくらだったでしょうか。差し支えなければ条件も含めてお教え下さい。

書込番号:13097319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/06 13:03(1年以上前)

まっくる-さん

予約したのですが感触も値段が解らないからキャンセルしても良いですか?って聞いて予約しました。まだauショップでも値段が解らないそうです

夏モデルの総合カタログしかカタログも出てないです。栃木県から原宿まで出て行き実機を触るのも(出来なくないけど)嫌だったので軽い気持ちで予約しました(間違いなく買う気マンマンですけど)

書込番号:13098035

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/06 21:29(1年以上前)

>まっくるーさん
KDDIデザイニングスタジオにはカタログありました。ペラッっとした見開きの物でした。とりあえず頂いてきました。
価格は聞いてません。予約金不要、キャンセル料無し、を確認しました。まあ6万ぐらいでしょうから購入はしますが。いきなり10万円と言われたらキャンセルですね(笑)

書込番号:13099538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/06 22:41(1年以上前)

皆さん大手家電?で実機を確認してから
お近くのauショップで予約なんですかね。

大手家電よりもその方がいいのでしょうか?

キャンセル料なしなら、私も予約しようかな。
カーキか黒で迷っていますが。

書込番号:13100016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 01:46(1年以上前)

自分も福井のauショップで予約しました
色は決めきれず3色予約してみましたキャンセルは無料ですと言われてます

値段/入荷日は未定・・・

プランは6月中に変更した方が良いですねとアドバイスももらい
6月後半にプランだけ変更しとこうかなと思います

発売日が楽しみです。


書込番号:13100838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/06/07 08:16(1年以上前)

おらも盛岡のショップで赤予約したじゃ〜。一番だった。
近くのA店は2011年夏モデルの匂いはひとつも無く、愛想も無く。
いつものB店は店員が作ったポップなど「2011年夏モデル待ってました〜!!」
って感じで予約受付してたよ。
特別キャンセル料や頭金やめんどくさい事は行ってなかった。
予約は大型家電でもショップどちらでもいいけど店員と友達になって気の知れた人にお願いするようにしてる、人間なんで信頼関係が大事だから。
6月下旬〜7月頭発売かも。かも。
価格はわからんっぺ。

あ〜、はやぐほしぃ〜じゃ〜。



書込番号:13101251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/08 22:20(1年以上前)

私も、5/19に職場近くのAuショップで、カーキを予約しました。

ショップのおねいさんに、「発売日も、価格もわからないんですけど、かまいませんか?」って言われたけど、わからんもんは仕方ないので、「ああ、良いっすよ」って黙って汚いメモ用紙みたいなのに、名前と電話番号書いて帰ってきました。

予約金も何もなし。キャンセルしていいかどうかは聞いてないですが、手付金も何も払ってないので、多分キャンセルしてもお咎めなしと思います。発売されたら、電話連絡があるのかな?。。。うーん、早く実機触りたいですね。でも、さすがにKDDIデザイニングスタジオまではいけねぇ。端末が買えてしまいそう。w

書込番号:13108196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/06/09 05:41(1年以上前)

おらの予約したショップでは
・モック?(動かない店頭においてあるやつ)が入荷
・デモ機(いじれるやつ)が入荷
・価格、販売日、入荷引渡し日
以上のことが分かったらケータイorメールで知らせてくれるって。

ショップのおね〜チャンに聞いてお願いしてみたら???

書込番号:13109335

ナイスクチコミ!0


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/06/11 03:16(1年以上前)

僕も5月下旬に予約しました。auショップでは「値段もわからない、いつ発売になるかもわからない」とのことでした。「買えないくらい高かったらキャンセルしてもいいですか?」と聞いたらOKとのことでした。早く手元に届かないかな〜。

書込番号:13116675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 G'zOne IS11CA auの満足度4 キャノンデールのB級食べ歩記 

2011/06/11 18:00(1年以上前)

千葉県在住です。今日近所のauショップで予約してきました。
キャンセル可、色はカーキか黒ということで。
自転車&バイクに乗るので、まさに待っていた、という所です。
20日にモック展示開始だそうです。
ドコモからのMNPになりますが、今月が丁度24ヶ月目。
発売が来月になるようなら契約を一時的に変えて来月違約金がかからないようにしないと。
もちろんモックを見て気に入らなければスルー、ということになるでしょうが、楽しみです。

書込番号:13118906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング