『発売日が伸びたようです』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が伸びたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日が伸びたようです

2011/06/15 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 G'zわんさん
クチコミ投稿数:7件

本日、auに予約をしました
引取り日は6月30日とありましたが7月一週目後半とのことでした

ちょっとガッカリしましたが、伸びた分、手に入れた喜びがますといいなぁ〜

書込番号:13135242

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/06/15 19:24(1年以上前)

発売日なんて決まってないのに伸びたなんて情報流さないで下さい。auショップの話では発売日3日前にならなきゃ解らないと言ってるのに不確かな情報要らないから

書込番号:13135869

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/16 15:04(1年以上前)

G'zわんさん 

ピクルス好きさんが言うように>不確かな情報要らないから
確りした情報、ソースを確信して皆さんの為に添付してください。
発売日が嘘でも早まる情報は嬉しいが、遅れる情報は寂しいですね!



書込番号:13138962

ナイスクチコミ!2


スレ主 G'zわんさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/17 12:10(1年以上前)

みなさん、不確かな情報ですみませんでした。

ただ予約時にauショップの方が6月15日の午後に得た情報で七夕の前後合わせると言ってましたので
みなさんに新しい情報ではないかと思い書込みしました

不快な思われた方には御迷惑おかけしました、すみませんでした。

書込番号:13142348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2011/06/18 01:14(1年以上前)

Gzわんさんどうもです。気になさらないでいいと思います。まだ発売されていないのだから、確かな情報かなんてわかりませんって。色々な情報を耳に入れて自分で考え整理するものです。それも手に入れる前の楽しみの一つです。情報ありがとうございます。スレ主さんの情報どうり7月中旬以降になったみたいですね。

書込番号:13145052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2011/06/18 01:17(1年以上前)

Gzわんさんどうもです。気になさらないでいいと思います。まだ発売されていないのだから、確かな情報かなんてわかりませんって。色々な情報を耳に入れて自分で考え整理するものです。それも手に入れる前の楽しみの一つです。情報ありがとうございます。スレ主さんの情報どうり7月中旬以降になったみたいですね。 何様のつもりだか偉そうに、そんな情報いらない!と言った人は謝るべき!

書込番号:13145064

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 06:32(1年以上前)

G'zわんさんこんにちは。他の方々がおっしゃる通りですよ。心無いスレなど無視無視。実際に遅れたじゃないですか。でも遅くなった分、手に入れた時の喜びは大きいでしょうね。
「発売日が遅れる→不確かな情報」と非難した方々はちゃんと謝罪して下さいね。

書込番号:13145456

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 16:16(1年以上前)

G'zわんさん
親切心で投稿した口コミが、“不確かな情報いらないから”と
非難されるのは、同情します。

他の方がおっしゃるとおり、
こういう輩はどこにでもいますし
あまり気になさらないほうが
良いと思います。

書込番号:13147232

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 10:38(1年以上前)

発売日7月中旬以降ですから遅れに遅れる場合がありますね。7月更新月なので7月中に、まさか発売されないってことないですよね〜auショップは、まだ発売日も値段も解らない一点張りだし、発売日遅らせてauに良いことないのに

書込番号:13154822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング