スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
皆さんこんにちは。
7月14日が待ち遠しくそわそわして毎日を過ごしています。
さて、傷対策でカバーを着けたいのですが、お勧めの逸品が有りましたらご教授ください。
宜しくお願い致します。
書込番号:13224161
0点
カバー・・・?
液晶保護フィルムなら分かりますがカバーは必要ないと思います。
元からタフな携帯ですし、男は黙って剥き出しで使いましょうw
ちなみに私は液晶保護フィルムはつける予定です。
書込番号:13225984
5点
たしかに傷付けたくないのであれば、ケースは必須ですね。
でもなんかこのスマホにケースって似合わないような気も個人的にはするんですが。。。(苦笑
デザインがデザインなだけに、よほど調和のとれたケースでないと。。。。
ちなみにこちらのサイトに色々と紹介されてます。
http://gzone-case.meblog.biz/
書込番号:13228336
0点
昨日、実物を触らせてもらいました。
私もはじめは、ラフに扱える、スマートホンが出来てよかったーと思っていたのですが、
実物をさわって思ったのが、とても本体がきれいなので、傷を付けたくなくなってきました。
ケースが欲しい派になってしまいました。
書込番号:13228520
0点
気持ちは分かります、でも無意味のような・・・
早く欲しいですね。
書込番号:13228692
0点
考え方は人それぞれですから傷を付けたくない方はケースに入れるのもアリでしょう。
個人的にはG'zOneは多少傷があるくらいがカッコイイと思いますがw
ちなみに、シリコンケースよりTPUのケースの方がゴミが付きにくくて良いですよ。
書込番号:13228732
0点
僕はレイアウトのカバーを注文しています。
http://www.ray-out.co.jp/products/is11ca/index.html
ただし、開発者インタビューを読んで、カバーを付けないかもしれません・・。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20110705_458275.html
書込番号:13230488
0点
私もカバーは必ず着けます。
でもどのカバーにるすかで悩んでいます。
どこをみても装着した状態の写真が全く無いのでなかなか購入に踏み切れません。
これから購入される方ぜひ写真UPお願いいたします
今のところ黒い本体にカーキやレッドのシリコンジャケットを組み合わせてみたいと思っています。
書込番号:13245076
0点
こんなのが「au one Brand Garden」から
限定販売されるそうですよ!
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110714_460579.html
G'zOneらしいケースですね!!
書込番号:13253043
![]()
0点
皆さんありがとうございました!
BEAMSコラボ予約しました
7月中に予約すると送料無料でした
本体は未だ手元に有りませんが…
書込番号:13267403
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









