『今度始めてのケータイを買ってもらいます』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度始めてのケータイを買ってもらいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今度始めてのケータイを買ってもらいます

2011/07/08 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 RyoSeaさん
クチコミ投稿数:5件

それをGz'oneのスマートフォンにしようと思ってますiPod touchでタッチパネル慣れはしてるんですが、どうでしょうかヤッパリ一番最初の携帯はテンキーのほうがいいでしょうかどなたかご返答ください

書込番号:13229287

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/08 18:13(1年以上前)

ソフトキーボードやQWERTYを打てるようなら、気にする事無いと思いますよ。
逆に今から数字キー入力を覚える方が、面倒だと思いますよ。
これから、スマホが増えてくるんだし。

書込番号:13229372

ナイスクチコミ!0


スレ主 RyoSeaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 18:57(1年以上前)

ありがとうございます買う事にしました
東京なら予約しなくても大丈夫ですか?それとも予約したほうがいいですか?

書込番号:13229501

ナイスクチコミ!0


KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/08 19:11(1年以上前)

私も東京ですが、地元のauショップ等では予約件数が非常に少ないみたいです。
他のエリアは分かりかねますが、少なくとも予約なしでも大丈夫かなと思っています。
購入確定ならば、確実に入手可能な予約をオススメします。店舗によってはmicroSDカード等のオマケが付きますよ。

書込番号:13229552

ナイスクチコミ!0


スレ主 RyoSeaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 19:31(1年以上前)

ありがとうございます
けどうち離婚してて、今度久し振りにお父さんに合ってその時買ってもらうから予約出来ないんですよね
それと価格が気になるんですけどいくらかわかりますか?
わがまま言ってすいません

書込番号:13229625

ナイスクチコミ!0


KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/08 20:25(1年以上前)

auショップでの予約時の取り置きは一週間あるので、大丈夫そうなら利用するといい思います。
地元では価格は73500円との事でした。

書込番号:13229831

ナイスクチコミ!0


スレ主 RyoSeaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 20:38(1年以上前)

本当にありがとうございました


書込番号:13229887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング