『新規販売中止』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規販売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信44

お気に入りに追加

標準

新規販売中止

2011/07/23 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

沖縄在住ですが、本日購入しようとauショップに行きましたら、入荷見込が無いため販売ができなくなったとのこと。発売後すぐで、こういう事もあるのですね・・・。

書込番号:13288142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 22:53(1年以上前)

新規種発売が近い


のでは買い控えが吉かも


(^^)

書込番号:13288162

ナイスクチコミ!2


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/24 06:51(1年以上前)

レッドは数量限定の様です。
私も、レッドが目的でしたがその様に言われました。
今後は、カーキとブラックのみが流通するそうです。

書込番号:13289154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 11:29(1年以上前)

エッ、本当ですか!?
auで一番売れているようなのでそれはないと思うのですが・・・ってレッドだけ販売中止ということですよね?

書込番号:13289884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/24 11:53(1年以上前)

な〜んか噂に踊らされてるだけのような・・・

書込番号:13289955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/24 12:44(1年以上前)

カタログのトップにあるイメージカラーのレッドが限定販売とかないですよね、普通に考えて。

予約もオーダーが殺到してるから新規受付を停止してるだけですよ。


秋ごろにG系新規機種とか書き込みありましたが、ナイナイ。
ちょこまかモデルチェンジしなくて良いからこその、スマフォでしょう。

もう少しこう、堂々として待ってらいれないのかな…

書込番号:13290111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/24 17:16(1年以上前)

ワンセグ付けて再販!
ってそんな事はないですよね(笑)

どの業界も部品供給が難しい時期なので供給不足なんでしょうね!

でもワンセグあったら直ぐにTYPE-Xから乗り換えるのになぁ〜っ。
次期モデルに期待!

書込番号:13290828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/07/24 17:32(1年以上前)

W42CAを機種変更しようと思い足を運んだのですが
auショップの販売員は
*すべての色で新規予約受付はしない。
*予約済みの方にお渡しすることが優先。
*入荷の目処が無い(情報が無い)。
とのことでした。
地域によって在庫が回ってこないのでしょうかね。
週明けに入荷目処等の情報が販売店に入るかもしれませんが
マイナーチェンジでワンセグはあったら嬉しい機能ですね。

書込番号:13290895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/25 00:40(1年以上前)

ワンセグ、必要ですか?

つべか動画サイトがあれば要らない気が?
うちテレビはまだブラウン管で、地デジチューナーさえもまだ買わないんで。

娘も嫁も、皆ネットかAMラジオしか使ってないですからね^^;


これ、先にアメリカで売ってるからワンセグにしちゃうと無理があるような…
何でもになっちゃうと、逆に有難みが薄れてくるような…

何はともあれ、私も後日タイプXを白ロムで買って差し替えで使う予定です^^

やっぱどっちも欲しいからなあ^^;

書込番号:13292597

ナイスクチコミ!0


mabunya-さん
クチコミ投稿数:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/25 11:23(1年以上前)

知り合いに店員がいるので聞いてみたところ
本来G’zシリーズは沖縄が一番売れているので、今までと同様に確保してたところ
震災等の影響で他県で爆発的に売れたそうです。

それで、本来沖縄出荷分を急遽切り崩し分けたので、発売から10日足らずで完売となってしまったそうですよ。

夏の売れ筋シリーズだけに、新規予約が取りたくても取れないと困ってるようでしたね。

書込番号:13293577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/25 15:09(1年以上前)


>ツ゛ラQさん

こんにちは。

>ワンセグ、必要ですか?

僕は仕事柄出かける事が多いのであるとありがたいです。(^_^)

東日本大震災の時もワンセグで津波情報などがわかり助かりました。

あとナデシコの試合も家族に迷惑かけないようにコッソリ見ていたので(笑)

次は付けてもらいたいです(^_^)

書込番号:13294146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/07/25 19:48(1年以上前)

IS11CAは8月中に生産終了するそうです。IS12SHも8月中に生産終了です!

書込番号:13294917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/25 21:43(1年以上前)

へ〜、まだ発売してひと月経つか経たないかの8月で生産終了なの?


どっからの情報ですか?

カタログモデルがひと月で消えたって、聞いた事無い。


まだ知人のショップからは、なぁ〜んにも連絡ありませんけど?

生産終了が正確な情報なら、ソースを晒して下さい。

書込番号:13295429

ナイスクチコミ!3


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/25 22:03(1年以上前)

8月で生産終了。
限定生産品。

ソース
auショップせんちゅうパル南口店
担当者名はふせておきますがはっきり聞きました。

書込番号:13295522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/25 22:16(1年以上前)

ソース提示有難うございます。

限定生産と言うか、基本アメリカ輸出モデルの在庫一層処分だったのかな?
だったら、私も明日問い合わせます。

愛機のE03CAは3月にスペア機に載せ変えたばかりだし、
まだ不都合は無いので新機種が出るのなら次のを待ちます。

はあ、事実なら困ったもんだな…

書込番号:13295577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2011/07/26 09:03(1年以上前)

>ツ゛ラQさん

問い合わせの内容、
また書き込んでください。

書込番号:13296879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2011/07/26 09:28(1年以上前)

8月で生産終了、、、

そのことが7月下旬に公表されていない、、、

事実だとすれば、完全にユーザーを無視してますよね。

品薄=欲しい人がそれだけいるわけですよ?

書込番号:13296934

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2011/07/26 11:39(1年以上前)

8月で生産終了、そのことが本当かどうかは別にして

最近の端末(携帯端末に限った話ではありませんが)は

一定量の生産が終わるとそこでスパッと生産を終了するのが常態のようですね。

無駄な在庫を抱えたくない、言い換えれば抱える余力が無いということのようです。

仮に8月で生産終了だとしても

企業も慈善事業をやっているわけではないでしょうからね、

経済活動の一環として端末生産しているのでしょうから仕方が無いでしょう。

どうしても欲しければ今のうちから動いておけば手に入るでしょうし。

書込番号:13297215

ナイスクチコミ!1


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/26 20:17(1年以上前)

今日、近くのヤマダ電機に行ったらIS11CAが店頭から消えていました。

書込番号:13298702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/26 22:01(1年以上前)

こんばんは。

こちら関西ではまだG'z One IS11CAバージョンのAndroidのCMをしています。

もし生産打ち切りなら傷口を広げる前に先ず止めるべき所、
それを残しているのはまだ販売継続か
もしくは小変更で再販して
今までのロットはリコール処理という事も考えられます。

とりあえず情報交換しましょう。

書込番号:13299182

ナイスクチコミ!0


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/26 22:10(1年以上前)

私は、先週の水曜日にIS11CAを購入しましたが、ヤマダ電機ではその時は展示をしていました。
ヤマダ電機では購入していませんが、1週間後に姿を消えるのは不思議なことですよね。

こちらは北海道ですが、CMは滅多に見ません。
確か日曜日の全国に放送している番組のCMで一度見ただけですね。

購入したときはケーズデンキですが、レッドは在庫がなくレッドだけのモックが消えていました。
ブラックとカーキのモックはあり、レッドは?と聞いたところ販売終了の様な事を言われました。
他のイオンでも同じで、ブラックとカーキなら取り寄せができるといわれましたね。

書込番号:13299250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/26 22:11(1年以上前)

う〜ん、神奈川の平塚・茅ヶ崎・横浜・藤沢辺りでは
まだまだ販売している模様。
ヤマダさんでは結構取り扱ってる模様。
先週買おうと思って売り場の人に聞いてみると来週には在庫が・・・との事。
予約・・は嫌だったので別の店舗に行ってみると
3色揃っている状態。迷わず買っちゃいました(^^;

書込番号:13299255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/27 00:33(1年以上前)

IS11CAを購入しようと、クチコミをチェックさせてもらっていたところ、こちらの新規販売
中止のカキコミが目にとまりました

さっそく、最寄のauショップ(愛媛県 西条中央店)で、「8月いっぱいで生産中止ですか?」
と尋ねてみました
すると、「今日連絡があって、もうIS11CAは生産してないので予約を受けないでと、連絡が
ありました」という返答が返ってきました

販売開始から、1ヶ月も経っていないのに早くも生産中止とは... 残念です

G'z Oneの新機種については、まだ情報ナシとのことでしたが、IS11CAを購入予定の方は、
見つけたら早めの確保が必要かもしれません

書込番号:13300059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 01:59(1年以上前)

地方ではそんなに品薄なんですか??

僕が見て回った限りでは東京都内では特に品薄感ないですけど・・
昨日仕事ついでに寄ったヨドバシ新宿東口店にも全色在庫あったんで予約もなくカーキを手に入れました。

一般的に言って、『店員さんの話』って信頼できる情報とは言えないと思いますが・・
まあ、8月で生産終わって、9月で在庫なくなっても不思議ではないですよね。もうすぐに秋モデル発表されますから。
ちなみにまだ都内じゃType-Xも結構在庫ありますね!

書込番号:13300297

ナイスクチコミ!2


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/27 06:49(1年以上前)

Type-Xは、私の地域でも普通に扱っている様です。

まさか、IS11CAがこんなに早く終わってしまう商品なんて知りませんでした。
もしかして、カシオで最初のスマホなんでユーザーの反応を見るのに数が少なめなんですかね。

私はブラックをゲットしました。
今のところ不具合は出ていません。

書込番号:13300572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2011/07/27 07:35(1年以上前)

>どうしても欲しければ今のうちから動いておけば手に入るでしょうし。

そうかも知れませんけど、
生産中止が決まっているなら早く公表すべきでしょう。
でないと、
「まだ先に、、、」と思ってる人は動くに動けない。
公表と同時に「もう手に入りません。」じゃひどすぎますね。
公表しない理由って何でしょうか?
誰が喜ぶサプライズでしょうか??

あと、例えば
これからガイドブックなんかを出版しよう、
ってトコもあるでしょう。
正式なアナウンスがなければ
作業を止めるわけにはいきませんよね?
公表の遅れによって
一連の投資がパーになりかねない。
そういう人たちは無視?



、、、どうも複数のスタッフの情報のようなので
上から指示が出ている模様ですね。
でなければauの企業体質が疑われますね。

書込番号:13300667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2011/07/27 11:31(1年以上前)

8月で生産終了、、、
そう伝えられたという方がいますが
間違いないんですよね?
実在のショップ名まで明記していますし。
ひとりだけ(1店舗だけ)じゃないですし。

その連絡を受けていないというショップがあるんですが、
auってそんないい加減な姿勢でいるんでしょうかね。

書込番号:13301258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 13:24(1年以上前)

今日近くのエイデンいったらIS11CA撤去されていました。
二日前(25日)には岩のディスプレイやホットモックもあり
黒残り一台、などでていました。
店員さんに聞くと、予約も受付できないから撤去とのこと。
auショップでもないし、詳しくは全く知らされていないとのことでした。
予約停止にしても店頭から撤去とは…
対応が雑だなぁと思いこちらの口コミへ来てまたびっくり。
何にしろauは早急にアナウンスしてほしいですね…

書込番号:13301564

ナイスクチコミ!3


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/27 13:35(1年以上前)

auが今現在、CM広告をながしている上のでのG'zOne IS11C生産中止だとすると?
auが当機を売りたいのかやめたいのかわからない?
auはしかりした販売戦略を持ってほしい。
まさか、ウリの耐ショック・防塵、耐水に重大な設計ミスはありませんよね?

書込番号:13301592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/27 16:33(1年以上前)

知人の携帯販売会社に問い合わせました。

カカクに開示して良いか?との問い合わせには、
「auショップなんかの専業店舗ではないので、問い合わせが殺到すると他の業務が受けられず困るので、店名の公表は勘弁!」と言ってました。

回答は…

この機種が製造が凄く少ないそうで、入荷待ちではあるが製造終了は無い。
8月になれば詳しい納期が出てくるが、今月は受注そのものが締め切られているとのことです。

製造終了と言ったのは販売店員のうろ覚えか知りませんが、もう少しちゃんと確認を取ってほしいものです。

その知人も言ってましたが、仕様変更などマイナーチェンジ的なものはしても
もしあってもワンセグなどの大掛かりな物は無い、ということです。

因みに携帯製造会社に勤務する妹からの情報では、中身の部品はロットでちまちま変わってるそうです。

書込番号:13302037

ナイスクチコミ!3


鬼饅頭さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/27 18:02(1年以上前)

近くのエイデンに「新規予約受付を出来ません」との貼り紙がありましたので
これまた近くにあるのですが、auショップに赤を取り寄せてもらうように、本日注文してきました
生産に関しては、我々の予想以上に早く中止をしてしまうような事を店員さんは言ってましたが
人気?の赤色の注文に対して、特に何も言われなかったので、入荷に関して心配は無いと思いたいです
ここの内容を読む限り、少し心配になってきましたが

書込番号:13302310

ナイスクチコミ!0


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2011/07/27 21:32(1年以上前)

私ももう少し検討してから買うつもりでしたが、なんか販売の動きが
妙だから急遽買いました、色は赤はなかったのでカーキで
買えなかったら哀しいですし
何かがおかしいですよ、これ、こんなに評判よくて売れているのに品切れなんて
でたばかりで売れたら普通は増産するのでしょうがその気配がない
人気の色が補充されないってのは増産してないからでしょう
問題点があるなら発表してほしいですね、

書込番号:13303068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/27 23:00(1年以上前)

初期不良?のスレでもありましたが、やっぱり何らかの不具合を抱えて居ることが発見され
その対策も含めて2期ロットに生かしているのかもですね。

市場に出てから回収だとイメージも更に落ちますし、私としてはそういう不具合は出来るだけ減らして出荷してもらったほうが安心な気がします。

アップデートで出来ない物が、ひょっとしたら存在するのかもしれないし
まさかのクレードル対応をしているのかもしれません。

クレードル対応だけなら電池パックに加工するだけで済みますからね^^

とにかくG'ZONE初のスマホですから、しっかりとした物を望みますので焦らないようにしたいですね^^

私も新しい物はいち早く欲しいけれど、正確・確実あってのGシリーズなので^^

書込番号:13303519

ナイスクチコミ!0


rs_kaoruさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/28 03:34(1年以上前)

昨日横浜のヨドバシ上大岡店に行きましたら、全色販売中でした。。。

書込番号:13304198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2011/07/28 05:53(1年以上前)

要するに
販売中止ではない、ってことなんでしょうかね?

販売中止だと書き込んだ方には
再度確認をお願いしたいものですね。
我々、担当者名まで分かりませんから。

書込番号:13304277

ナイスクチコミ!0


Toririnoさん
クチコミ投稿数:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/28 13:48(1年以上前)

7/27(水) 19:00の時点で、ノジマ市川店では普通に展示していました。(岩のオブジェもあり)

書込番号:13305332

ナイスクチコミ!0


愚行さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/28 17:20(1年以上前)

こちら名古屋です。ショップで問い合わせました
全色入手不可能と言われました。
私はブラックのキャンセルがあったとの連絡がありブラックを購入しました。
ちなみに各店舗に初期配布のみで再入荷はないとの事でした

書込番号:13305816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/28 19:51(1年以上前)

熊本のauショップ光の森店にて。
14日発売日に予約なしで店頭に行き案の定なかったので予約して昨日27日に入荷して無事手に入れました♪
で店員に生産状況を聞いたところ生産中止というような連絡はないとのこと。
ただ生産が追いついていないらしく次回入荷はいつになるかわからず未定とのこと。
モックも置いてあり予約も受けつけてましたよ。近くの電気屋も普通にモックも置いてありました。
生産中止という情報はデマの可能性が高いかと私は思います。

書込番号:13306331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/28 21:07(1年以上前)

てか私が買ったauショップは新規を優先にしてたみたいなのでキャリアがauで機種変の人は新規の人が多かったら自然と手に入れるのは難しくなりますね。
どのauショップもそのやり方をとってたらの話ですが、、、

書込番号:13306666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/28 23:58(1年以上前)

まあ新規の取りこぼしはしたくないでしょうからね。
実際うちのお客様でもIphoneからAUに乗りかえって方、何人かありました。

繋がらない、ただの通信機能つきipodだと。

今回はかなり純増が出るんじゃないかな?

私はあと少し、愛着あるE03CAと遊んであげます^^
今のうちに、不具合とパッチが出尽くして欲しいな^^

書込番号:13307565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2011/07/29 12:55(1年以上前)

契約解除 辞めようかなぁ
レッドモデル予約して契約したけど、赤外線通信が電話帳のみだったので
記載がなかったとして、瑕疵担保責任 追求して契約解除出来そうなんだが
う゛〜ん どうしようかなぁ

誰か 赤外線で画像通信出来るアプリ開発してくれないかなぁ

書込番号:13309298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/29 14:11(1年以上前)

確かWebのカタログにも薄っぺらい紙のカタログにも電話帳のみと書いてありましたよ、、、

書込番号:13309564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/07/29 17:31(1年以上前)

地域によって情報がかなりまちまちですねえ。
口コミってまあこんなもんですが・・・

ちなみにうちは大阪市内南部でまだ在庫ありましたよ。
iidaのA01が全色在庫切れでした。

あと、うちのIS11CAは1日1回以上電源が再起動するか、もしくは気づくまで落ちてます。
そろそろショップに持っていこうと思ってるのですが、こういった不具合があるために、
製造を控えてる部分もあるかもしれないですね。

もうちょっと待てば良かったかも・・・

だった早く欲しかったからなあ・・・

書込番号:13310236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2011/07/30 10:09(1年以上前)

日の国家電 さん
予約段階では当地にはその薄いカタログ 届いていなかったんですよ
Webの記載は最近で、総合カタログへの記載は 8-9月版からだそうです
ウィキは未だに Ir simple と記載(まぁウイキの信頼度は・・・ ですから)

で、別件でCASIOにコンタクトした際 製造中止の件を聞いてみましたが
「初耳だ」と言われました(情報マスキングの可能性は有り)
ただ、AUからの当初オーダー分の納品は終わっているようで、追加製造はAU次第のようです

現在 AUとAndroidアプリ開発者に 赤外線通信アプリ開発を打診中
(AUには「どうなっとるんじゃ ゴラァ!」という意志を100万倍に薄めて紳士的に解約交渉中)

書込番号:13313294

ナイスクチコミ!0


shi-nyuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/26 07:26(1年以上前)

5日前に赤をゲットした者です。
広島住みですが、普通に店頭に並んでましたね(家電量販店)。3日ほど通い触ってから購入に踏み切ったので、それほど入荷分がすぐに無くなると言う状態にはなって無いようです。大きく「最終入荷分!」と書いてあった割には、全色在庫がありました。

書込番号:13419545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング