『次の機種開発に望むこと。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次の機種開発に望むこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

次の機種開発に望むこと。

2011/08/02 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:49件

・ワンセグ
・ホルダ充電(ホルダは同梱)
ほかにありますか。

書込番号:13328290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 22:51(1年以上前)

自分は、今のままで十分満足してます(^_^)b
G'zOne三台目にしてようやく満足いく機種に巡り会えた感じです♪
今までの機種が、ひど過ぎた汗

書込番号:13328365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/02 22:59(1年以上前)

まだ発売日から1ヵ月も経ってませんけど、もう次の話ですか?

とりあえず現状使ってて不満って思うほどの欠点は無いかな。
さっきケータイアップデートしてからメールも快調だし♪

充電方法も思ったより苦じゃありませんね。
バッテリーも思ったより持つし。

使ってみれば良いスマホですよ♪

書込番号:13328408

ナイスクチコミ!0


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2011/08/02 23:14(1年以上前)

HIDプロファイル対応機能
Bluetooth機能でのキーボード等の接続には必要だよ

書込番号:13328478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/03 16:55(1年以上前)

カラゲーの場合は電話とメールと他少々で機種が好きなら長く使えますが
スマホの場合は上記の使い方だとスマホが勿体無いので、当然機能を求めます
日進月歩で新化を求めますので何を望むかはキリがないです!
ワンセグやクレドール等が付いたとしても、他社がコアを増やしたり、サデリングや
思いつかない機能が付いたりしますので、今のIS11CAをいかに楽しく使うかを考えた
方がよいのではw
使いこなしてこそ、次期機種の新化に驚きと楽しみがw

書込番号:13330955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/03 18:18(1年以上前)

こんにちは。

ワンセグとクレドールは最低条件ですね。(^_^)

あとはG'z oneシリーズならではのコンセプト・タフさを持ち合わせていれば良いです。

安くない買い物なので長く愛着もって使えるようにして貰いたいです(^_^)

書込番号:13331198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング