『お財布携帯』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お財布携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お財布携帯

2011/09/04 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

購入後すぐからedyを使っているのでが、昨夜Edyを開くと画面右上隅のedy番号が空白になっており、残高も空白になっていました。

ためしに、同画面の選択しを選んで押してみるとエラーの表示が出ていました。

幸い再起動で直りましたが皆さんの中で同じ様な体験された方居ませんか?

書込番号:13456559

ナイスクチコミ!2


返信する
-JUMBO-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/09/04 09:30(1年以上前)

自分も一回ありました!EdyだけじゃなくQUICPayも使えませんでした、再起動したら治りました!

書込番号:13456915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/04 13:50(1年以上前)

わたしはWAONを使っていますが、今のところ症状はないです。
大事に至らなくて良かったですね、トラブルと大変そうです。

書込番号:13457853

ナイスクチコミ!0


freaks69さん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/06 16:00(1年以上前)

同じ症状が何度も出てます

他のアプリの関係でなっているのかなと思い、ホーム画面に戻ったり、画面のON/OFFや、何もしなくてもいつの間にか治っているので気にしていませんでした
(再起動まではしたことがないです)

金額は正常なようです

書込番号:13466374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2011/09/08 06:58(1年以上前)

先日157に確認したら、「キャシュの問題なので仕方ありませんので発生したら再起動してください」と言われました。

また、スマホだけでなく普通の携帯でも発生しますと言われました。

書込番号:13472975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング