『ボディーのきしみ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディーのきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディーのきしみ

2011/10/08 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

前に、赤外線ポートの付近がきしむと、書き込みを見ましたが、私のはイヤホン接続部のカバーがきしみます。右手で電源ボタンを押そうとすると親指がちょうどその部分でギシギシとなります。とても気になりますし、防水の面でも大丈夫なのか不安です。電源ボタンも、毎回 押した感覚が違う感じもします。私と同じような人いらっしゃいますか?

書込番号:13598860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 20:26(1年以上前)

私のは電源ボタンが配置されてる辺りが軋みます。
その状態で水に30分ほど浸けてみましたが、問題はなかったので、今のところ大丈夫かなと感じています。
心配でしたらauショップに相談されるといいと思います。

書込番号:13599378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/10/08 22:06(1年以上前)

KSASさん、ありがとうございます。 パネルを張り合わせたつくりになってしまうスマホは多少のきしみは、仕方ないのかもしれませんね。堅すぎる素材が、必ずしも衝撃に強いわけでは無いですものね。時間が有る時にでもキャップカバーの、きしみはショップでみてもらおうと、おもいます。

書込番号:13599816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葛乃葉さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 15:06(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして、私も全く同じような症状に見舞われております。
電源ボタンとイヤホンカバーの上が両方とも音がする状態でした。
(ギシギシと言うよりは、パチパチとう音)
修理にだしたところ、イヤホンカバーの上側はならなくなったのですが、
電源ボタン側はまだ音がなる状態でした。
KDDI担当者(お客様サービスセンター)のオペレータと話をしたのですが
「製品として問題ない範囲」ですとの回答でした。

以上ご参考までに。


書込番号:13607028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/10/10 20:03(1年以上前)

葛乃葉さん、どうもです。とりあえず支障は無いと思いつつも音がするたび、イヤ〜な気分になります。ショップに相談してみます。

書込番号:13608334

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング