『edy』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edy』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

edy

2011/12/10 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

先日edyのバージョンアップがありましたがその後、「お使いの端末はこのアイテムに対応していません」と表示がされてエラーになっています。

一旦削除→再インストールで直るのかがわかりません。
入金している状態なので試しに行なう事が出来なくて困っています。

対応策のわかる方いませんか?

書込番号:13872525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/12/10 07:33(1年以上前)

同様に当てはまるか分かりませんが、私の場合は12/1にnanacoをダウンロードしようとした時と電子書籍をダウンロードしようとした時に、タツオZZZさんと同じメッセージが出ました。

再起動をしても全くダメでしたが、「ケイタイアップデート」を試したところ、「アップデートが必要」ということでアップデートをしました。
その後、「お使いの端末はこのアイテムに対応していません」のメッセージが出ることなくnanacoも電子書籍もダウンロードができるようになりました。

もうすでにやっていらっしゃるか分かりませんが、「ケイタイアップデート」を試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13872601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2011/12/11 05:40(1年以上前)

お祭りすきさん

ありがとうございます。
アップデートで解決しました。

ただ不思議なのは、今までIS11CAのアップデートはauHPに掲載されると直ぐに
行なっておりましたがなぜ、新にアップデートが出来たのが不思議です。
(充電不具合の原因のアップデートを含め4回行なっていました。)
 
auHPに掲載されていないアップデートが有ったのでしょうか?

書込番号:13876993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/12/11 07:49(1年以上前)

タツオZZZさん

お役に立てて良かったです。
自分もauのHPに出ているアップデートは全て行っていました。
苦肉の策? 「物は試しやるだけやってみよう」と思って実行してみたらアップデートができました。

掲載されている以外にもアップデートはあるようですね。
ということで、時々試しのアップデートをやってみるようにしています。

 

書込番号:13877130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング