スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
何時もお世話になっています。
少々教えて頂きたいのですが、プルダウンメニューにある
Wifiや同期、GPSのウイジットのバーが、
何かの拍子に消えてしまいました。
どうやったら、また表示出来るでしょうか?
ウイジットメニューで探しても良く解りません。
宜しく御願いします。
書込番号:14227689
0点
該当のホーム画面をロングタップ→ウィジット→一覧より「電源管理」を選択。
これでいいのでしょうか?
書込番号:14227934
![]()
1点
文面からして、ステータスバーが非表示になったと思われますがどうでしょうか?
標準のホームアプリについてはわかりませんが、別のホームアプリ(ADWとかGOランチャーとか)
なら表示/非表示させる項目があります。
書込番号:14228148
1点
皆さんありがとうございました。
電源管理で元に戻す事が出来ました。
ありがとう御座いました、感謝です(o^^o)
書込番号:14228325
0点
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









