『29日にケータイアップデートあり』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『29日にケータイアップデートあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

29日にケータイアップデートあり

2013/01/30 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 kkmatsuさん
クチコミ投稿数:19件

久しぶりのケータイアップデートのお知らせがあり、
実行しましたが0002エラーになってしまいます。
どのたか成功した方はいますか?

書込番号:15690506

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kkmatsuさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/30 03:21(1年以上前)

自己解決です。
過去の書き込みの通りに電源を再起動して、
Wi-Fiではなく3Gで実行したら成功しました。

ビルド番号は、01.15.20 になりました。

アップデートでは、Wi-Fiの品質の向上などがされたようです。

書込番号:15690532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2013/01/30 10:49(1年以上前)

はじめまして

私も昨日アップデートを行ってみましたが
同じくエラーになりました。
しかし再起動で無事成功しました。

後キャリアメーラーのバージョンが
1.5.2→1.5.7に上がってたみたいです。
(特に変化は見られなかったですが..)

書込番号:15691372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkmatsuさん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/08 02:11(1年以上前)

4月23日にアップデートが公開されていました。

毎度のことですが、何度かチャレンジしてやっとアップデートができました。
アップデート後のビルド番号は、01.16.00 になりました。

以下の改善がされているようです。
端末で撮影したムービーをギャラリーにて再生する場合、映像と音声がずれる場合があります。
更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にIS11CAをご利用いただくための改善内容が含まれております。

何が改善されたのか分かりませんが、より快適に利用できることを期待しています。

書込番号:16108125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング