『INFOBAR A01の予約って・・・』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『INFOBAR A01の予約って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

INFOBAR A01の予約って・・・

2011/05/19 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:14件

今回のINFOBAR、すごいですね!!!
人気が出ると思うので、予約したほうがいいですかね?
発売は7月下旬とあったので、8月くらいに購入を考えていたのですが・・・
すぐ売り切れってこともありえますか?

書込番号:13025738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/05/19 19:09(1年以上前)

2年前までauショップで働いていました。煽るワケではないですがiidaシリーズは全体的にプレミア感を持たせる為、最初の入荷は一店舗各色一台とか、初回生産分で終了とか、新規契約以外は出荷できない(機種変更は極力お断りする)など平気で行なっていました。
ただ、今は不況なんで…私が勤めていた頃とは状況が変わっているかも。
お近くのauショップでお問い合わせした上で予約するしないをお決めになられた方が良いかと思います。

書込番号:13027112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 19:19(1年以上前)

そんなことが裏であってたんですね・・・
ありがとうごいます。
まずは、ショップに聞くのが一番ということですね!
焦らず聞いてみます。

書込番号:13027135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 00:55(1年以上前)

発表会の様子をUstreamで見ましたが、記者からの質問に対し、数量限定などは考えていないということなので、大丈夫ではないでしょうか。(58分頃です)

http://www.ustream.tv/recorded/14759600

書込番号:13045017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/31 16:11(1年以上前)

ほかの書き込みを見ても、息の長い機種になることを皆さん予想されていますもんね。
回答、ありがとうございました。

書込番号:13075160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング