『「原宿KDDIスタジオ」にて実機を見てきました。』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「原宿KDDIスタジオ」にて実機を見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:31件
別機種
別機種

さっそく「原宿KDDIスタジオ」にて、
実機を見てきました。

その際「INFOBAR」と「INFOBAR 2」2台を持って行って
比較写真を撮ってきましたので、

興味のある方は、ご参照下さい♪。

http://minkara.carview.co.jp/userid/565333/blog/22555012/

書込番号:13049186

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/05/25 19:51(1年以上前)

3機並ぶとたまりませんな〜!
貴重なお写真と情報をありがとうございました!

書込番号:13050978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/05/26 22:13(1年以上前)

克典1215 さん 

ご返事どうも。

参考になりましたら幸いです。

書込番号:13055339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/28 17:21(1年以上前)

はじめまして。
インフォバーA01について、同じ夏モデルIS11SHやIS12SHみたいに、一発デコメ変換機能は付いてますか?同じシャープ製なので、付くなかぁと思っていますが、、、

よろしくお願いいたします。

書込番号:13062424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/05/29 00:06(1年以上前)

フクちゃんパパ さん
こんばんは。

「一発デコメ変換機能」初めて聞きました。
(当方、デコメを使用したことがありませんので。)

ちょと調べてみましたが分かりませんでした。

お詳しい方、フォローお願いします。

書込番号:13064203

ナイスクチコミ!1


櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/30 22:45(1年以上前)

この機種には簡易留守録、歩数計、明朝体などのフォント切り替えなどの機能はありますでしょうか?

書込番号:13072642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング