『男で錦鯉』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男で錦鯉』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

男で錦鯉

2011/06/27 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 -ぴち-さん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りですが
30代男で錦鯉はありだと思いますか?

ちょっと派手すぎやしないかと思ってます。

ちなみにハッカと悩んでいますが
裏面のサラサラ感がちょっとパスな感じです。

書込番号:13184772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/06/27 16:08(1年以上前)

全然問題無いと思いますよ♪

自分も前からの憧れで錦鯉の予定でしたが、普段の服装とか、数年使うことを考えて自分の中で飽きのこないと思ったチョコミントに決めました。


錦鯉も裏蓋が真っ赤じゃなくて、チェック柄だったら即決でした。
自分も触感は錦鯉やチョコミントが好みですね♪


まあ、自分が気に入った色にすれば良いと思いますよ(^_^)v

書込番号:13184926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/27 17:29(1年以上前)

30代の男でもいろんな人がいますからねー
一概にあり、無しとは言えませんね。

あなたのファッションにもよると思いますよ

書込番号:13185190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/27 17:48(1年以上前)

 客観的に“ダメ”では無いです!!
あくまでも、個々人の好みの範疇で決めて、良いと思いますよ(^_-)

 変に他人の目を意識し過ぎて
“無難”なトコロで妥協し、後に悔いを背負うよりは、
自らの思い、理想に従って選択された方が……、
 万が一、同じ様に後悔されたとしても、
“自分に意志に忠実”と云う事実が、後悔を軽減してくれる筈です!

 スマートフォンの色で、“人格否定”などされません(^o^)

 因みに、私は50歳台ですが、
【INFOBAR A01】“NISHIKIGOI”の購入を予定しています!!(^_^)v

書込番号:13185264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/27 20:25(1年以上前)

ご自分の一番気に入った色にすべきですよ。それが後悔しないと思います。人に聞くことではないとおもいます。

書込番号:13185852

ナイスクチコミ!4


ALPHA-PALさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 00:40(1年以上前)

初代→2と錦鯉ユーザーです。
A01も錦鯉を予約済です。

2を買うときは周りの目が不安でしたが、実際は好評でした。

今回も若干の気恥ずかしさもありますが、気にしません(笑)

書込番号:13187271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/06/28 14:08(1年以上前)

40代のオッサンですが2で気にせず錦鯉を使ってました。

周りの人からは、「私もこれ欲しかったんだよねぇ〜」くらいしか言われませんでしたよ。

気にするなら、カバーを変えて付ければいいだけだと思います。

書込番号:13188914

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 21:29(1年以上前)

−ぴち− さん

はじめまして。

本日auショップに予約していた、奥さんの「錦鯉」を引き取りに行って来ました。

当初私はスマートフォン購入はまだ時期早い!と思っておりましたので運転手として付き合うだけのつもりでした。

店頭でモックを見ていた奥さんが夫婦でINFOBARに機種変更と言うことになり

夫婦揃って「錦鯉」でもよかったのですが在庫無し・次回入荷日は未定との事で

「チョコミント(奥さんが決めました)」になりました。

週明けに取り寄せ・引き取りです。

男の人でも錦鯉は「アリ」ですね!!

書込番号:13206500

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 21:36(1年以上前)

<追記>

奥さんの「錦鯉」にはCOVER「レッド」

私の「チョコミント」には「ネイビー」を申し込みしました。



書込番号:13206536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング