『au shopから連絡』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au shopから連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au shopから連絡

2011/06/27 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 おれお*さん
クチコミ投稿数:31件

大阪のau shopでchocomintを予約しました。
行った日が予約開始日だったようで、1番目だといわれました。
値段と発売日が決まったら連絡しますといわれていたのですが、
30日に発売と公表されているにもかかわらずいまだに連絡がきません。
ちゃんと30日に購入できるのか心配です。

大阪のau shopで予約された方、連絡きましたか?
こちらから連絡すべきなんでしょうか・・・

書込番号:13185293

ナイスクチコミ!1


返信する
NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 18:55(1年以上前)

こちら大阪ではなく千葉ですが、私も同じような感じで不安になり昨日我慢できずにショップに電話したところ、値段と発売日共にあくまで予定でまだ確定ではないため確定したら連絡すると言われました。

書込番号:13185503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 19:06(1年以上前)

すべきかどうかはわかりませんが、心配であれば連絡してみてはいかがでしょう(^^

ワタシは都内のauショップで予約しましたが、昨日まで待って来なかったので連絡してみました。
繁華街でもない地元の商店街のショップなので、のんびりしてるのかもな・・・と思ってます。
予約数の多いショップだと確認の必要があるのでしょうけど、少ないショップだと入荷と予約の調節が必要ないから、連絡遅いのだと思ってます。
(ちなみに、acroの発売日にそのショップ覗いたら、普通に機種変在庫ありますよって言われました・・・Rubyですが)

>値段と発売日共にあくまで予定でまだ確定ではないため確定したら連絡すると言われました。

えっ!
確定のはず・・・正式発表あったのに・・・(^^;

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0622a/index.html?did=au_topc5157

ショップってけっこう何も知らないですよね、情報遅いし・・・orz

書込番号:13185562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kecy1076さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/27 19:29(1年以上前)

今日の昼過ぎに、auショップから電話がありました。申し込みは5月17日で、受け渡しは7月2日との事です。
入荷台数が少ないのかな?

ちなみに錦鯉です。

書込番号:13185639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 20:41(1年以上前)

今日午前中にチョコミントを予約したら、夕方遅くに30日に入荷すると連絡がありました。

書込番号:13185914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 21:45(1年以上前)

今日渋谷のヤマダ電機に行ったら、予約分については全て6月30日に渡せると言ってました。

書込番号:13186275

ナイスクチコミ!1


スレ主 おれお*さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/27 22:00(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

やっぱり30日ですよね・・・
明日電話してみます。

ありがとうございました^^

書込番号:13186368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/28 12:50(1年以上前)

解決済みなのに書き込みすみません。

大阪のauショップで予約しましたが、22日に30日入荷の連絡ありましたよ。

書込番号:13188677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 01:31(1年以上前)

auショップ基本的に当日の電話なんで気長に待つといいですよ.

書込番号:13191724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング