公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
質問失礼します。
自宅でWiFiのみで利用したいなと考えているのですが、
この機種では、SIMを抜いた状態で利用できますでしょうか?
(電話やCメール、ワンセグ、Skype機能は特に使わない予定です。)
もしご存知の方や、実際に試された方がおりましたら、
教えていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します。
書込番号:13246369
0点

IS05の例ですが、以下のスレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=13123547/
同じandroidなので(OSのVerは異なりますが)infobarもこのスレと同様になると思います。
書込番号:13246638
0点

僕はINFOBAR simなしで自宅利用してます
問題なく利用できますよ
書込番号:13247003
3点

>マクベインさん、としAPさん
SIMなしでも使えるんですね。とても参考になりました。
どうもありがとうございます!
書込番号:13247440
1点

sim無しでWifiはできますが、
ezメール、cメールは利用できませんので、
ご注意ください。
私の場合旧ガラケーでGreeのゲームをしていますが、
その間にメールがくると面倒です。
なので、gmail等、外部メールに転送する事をおすすめいたします。
書込番号:13248569
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/02 21:03:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/26 21:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/09 18:01:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/08 0:28:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/17 18:55:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 23:51:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 20:46:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/06 14:45:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/14 19:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





