『MNPを利用すると契約2ヶ月後に商品券32,000円。』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPを利用すると契約2ヶ月後に商品券32,000円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件

先ほど、名古屋市のauショップでドコモからMNPでの購入を相談したところ
68,250円からスマホ乗りかえ割適用で52,500円(2,199円×1回+2,187円×23回払)。毎月割1,700円×24回も適用されるうえ、契約2ヵ月後に32,000円の商品券が還元されると案内を受けました。7月までのキャンペーンだそうです。
これなら機種本体は無料に相当するのではと思います。現時点で、NISHIKIGOIカラーも3台在庫があるとの事でした。お探しの方には良い情報だと思いましたので書かせていただきました。

書込番号:13286832

ナイスクチコミ!2


返信する
MAKI30508さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/23 19:08(1年以上前)

名古屋のどこですか???

書込番号:13287330

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/23 22:51(1年以上前)

MAKI30508様
ご返信、遅れました。名古屋市天白区内のauショップです。そこのショップだけは系列会社が違うので独自のサービスを提供して他店の差別化を図っているようです。

書込番号:13288155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/24 10:17(1年以上前)

何店かまで教えていただきたいのですが・・・

先ほど確認しても該当のショップを見つけれなかったので・・・

書込番号:13289646

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/24 10:48(1年以上前)

adoribu次男様
auショップ焼山店です。私の場合はドコモからのMNP新規契約の相談をしましたので、ドコモ以外だと対応が違ってくるかも知れません。一度、ご確認くださいね。宜しくお願いします。

書込番号:13289749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング