『充電器発売は?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電器発売は?

2011/07/26 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:487件

カタログには出てましたが iidaの巻き取り式充電器は いつになれば 買えそうですか?それとも 発売してるんでしょうか

書込番号:13296424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/26 04:43(1年以上前)

JUPITRISのことですか?
だとしたらまだ発売日は確定してないみたいです。
当初は7月下旬と発表されていましたが。

書込番号:13296514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2011/07/26 23:02(1年以上前)

はい そうでした 今のところ 発売してないのですね ご意見有り難う御座いました

書込番号:13299565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 12:07(1年以上前)

発売日はわかりませんが、先ほどauショップで予約してきたところ、8/2にauショップから発注となるので週末くらいに渡せると店員さんが言ってましたよ。

書込番号:13313734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/01 11:32(1年以上前)

のらぼーさん

JUPITRIS、オンラインショップではは今日から発売開始されてますよ。
一応、ご報告します。

書込番号:13321943

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/01 20:55(1年以上前)

こちらのクチコミで発売を知り、購入出来ました。
20時45分頃にはブルー以外は在庫なしになっていました。
情報に感謝します。

書込番号:13323633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング