『スピードダイヤル機能ってありますか』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピードダイヤル機能ってありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピードダイヤル機能ってありますか

2011/08/05 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 coolbeautyさん
クチコミ投稿数:8件

最近インフォバーを購入しました。そこで昔の携帯みたいに「1」を押してダイヤルするとメモリ番号1番目に登録されている人に電話をできるということをやりたかったのですが、説明書を読んでも書いてありません。スピードダイヤルはスマホではできないのでしょうか?

書込番号:13336592

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 02:55(1年以上前)

おはようございます。coolbeautyさん

説明書を読んでも書いてなければスマホでは出来ないと思いますよ。

書込番号:13336957

ナイスクチコミ!0


GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/05 08:33(1年以上前)

スピードダイヤルの機能はありませんが、電話帳を開き個人名をロングタッチしたり、個々の電話番号やアドレスをロングタッチするとそれぞれのショートカットがHome画面に作成することができます。
電話番号のショートカットを作ればスピードダイヤルより早いワンタッチダイヤルができますよ。

書込番号:13337349

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/05 09:43(1年以上前)

「古典的なスピードダイヤル」というアプリがありますので、お試しください。
http://androrank.com/?id=com.xy.mobile.speedDial&m=upd&c=1250&p=14

他にもありますので、マーケットで「スピードダイヤル」などで、検索してみてください。
ご希望のものがあるかも知れませんよ。

書込番号:13337505

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/05 10:13(1年以上前)

ショートカットを作成する事で素早く発信出来そうです。

書込番号:13337559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/05 13:17(1年以上前)

ショートカットが簡単ですが、相手の名前が表示されちゃうんですよね・・・

それが嫌な場合はワンクリック電話とかのアプリで対応したほうが良いかもしれません。。
ワンクリックは一個の番号しか設定できませんので、アイコンの違う他のワンクリックアプリを使用して複数対応します。。

https://market.android.com/details?id=com.program.toy.aFriendCall&feature=also_installed

http://androider.jp/a/d689197a4ec755f1/

書込番号:13338119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング