『ブックマークのショートカットについて質問します。』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのショートカットについて質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 ぴょんMさん
クチコミ投稿数:4件

ブックマークに、よく使うサイトを登録したのは良いのですが、画面上にブックマークのショートカットキーなどを配置して、一気にブックマーク画面に飛びたいのですが、何か方法があれば教えてくださいませんか?
 今のままだと、一旦グーグルで、何かを検索した後に、わざわざメニュー画面を開かないと、ブックマークが表示されず、非常に不便に感じています。

書込番号:13363815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/12 00:42(1年以上前)

そのブックマークを長押しすると出てくるメニューの中に「ショートカットを作成」と言うのがありますが…。
で、それを実行するとUIの一番下に実際にショートカットが作られます。
(plane)

書込番号:13363852

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴょんMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/12 00:53(1年以上前)

おお!! できました^^ ありがとうございました。
とても素早く教えていただき、とても感謝してましす。

書込番号:13363880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/12 09:03(1年以上前)

「ブックマーク、からの?」というアプリがあります。

アプリを起動すると登録しているブックマークが表示されるだけのアプリです。

表示されているブックマークをタップすると,ブラウザが起動します。

これだと,アプリのショートカットを登録すれば,ブックマーク単位でショートカットを貼り付ける必要がないので,ホーム画面がすっきりしますよ。

https://market.android.com/details?id=jp.syoboi.android.BookmarkKarano&feature=order_history

書込番号:13364460

ナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/13 07:46(1年以上前)

アッシは "Bookmark Home" を使ってます。

http://androider.jp/a/06adf2778ec5fdac/

書込番号:13367913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング