『ワンセグ視聴について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ視聴について

2012/04/07 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 RYO@miniさん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
白ロムが安くなってきたので購入してWifiにて
メディアプレーヤとして使用しようかと考えています。
それで、この機種はSIMカード無しでワンセグは視聴可能
でしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:14404608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/07 18:50(1年以上前)

私も最近、白ロムをオークションで購入しました。

新品で6000円ちょっとでした! 私もwifiでの使用ですがsimなしでもワンセグは見れます。
これがかなり綺麗で 野球などのスコアもきちんと見えます。
この時期は野球をよく見るので大変重宝しています。

書込番号:14405385

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYO@miniさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/07 20:41(1年以上前)

返答ありがとうございます。
勝手ながらもうひとつ・・・
SIM無しで番組予約は出来ますか?
すいません宜しくお願いします。

書込番号:14405891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/07 21:18(1年以上前)

録画予約の事でよろしいですか?

今試して見たら出来ました。大丈夫です。

書込番号:14406070

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO@miniさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/08 01:18(1年以上前)

わざわざ試して頂いてありがとうございました!
助かりました!

書込番号:14407277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング