『バッテリー』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2013/02/28 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:5件

A01用大型大容量バッテリーが 欲しいのですがどこにも売ってません。 スタンダードの方じゃなくて 2.5倍バッテリー容量を増やす 大型大容量バッテリーが欲しいです 。

どこで変えますか ね(°_°)?

書込番号:15829556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/28 15:44(1年以上前)

どこを探したんですか?

楽天やamazonって言う答えがすぐ閃くんだけど、そこはすでに探しましたってことなら意味無いから。

書込番号:15829579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/28 15:45(1年以上前)

その二つのサイトです


スタンダードしか見つかりません。
大容量のだと2500mphにもなるというので
物凄く欲しいです…。

書込番号:15829584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/28 16:38(1年以上前)

http://shop.earth-mobiles.com/?pid=34762997

↑こちらのサイトによると

生産終了・在庫切れですが、
ご希望の際はメーカーに再生産を依頼させていただきます。
(納期約2週間)
※『買い物かごに入れる』よりご予約をお願いいたします。

とのことですので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:15829707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/28 17:29(1年以上前)

ありがとうございます!!!!!

書込番号:15829853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング