『発売日決定』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/09/15 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 kugatakaさん
クチコミ投稿数:2件

2011年9月22日以降順次発売 らしい

書込番号:13502806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/09/15 21:14(1年以上前)

22日以降発売ですか?価格は分かりますか?

書込番号:13504041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/15 23:18(1年以上前)

一括価格 47250円

毎月割  新規     1970円
      機種変更  1500円

実質負担額  新規         0円
         機種変更  11250円

これから発売しようとしている機種なのに、
新規なら、いきなり実質0円です。

ちょっと驚きました。

書込番号:13504746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/09/16 07:40(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました

書込番号:13505613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング