『着信音について』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2011/10/24 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 体脂肪7さん
クチコミ投稿数:3件

IS11PTの購入を検討しています

着信メロディは相手によって鳴り分けできるのでしょうか?

書込番号:13674549

ナイスクチコミ!0


返信する
雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2011/10/25 12:52(1年以上前)

電話帳をタップして変えたい相手の着信音は変更出来るようですが、もしグループでの着信音設定変更の可否をお尋ねなら、恐らくグループ毎での設定は出来ないのではないかと思います。
あやふやな回答ですみません。

書込番号:13676244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 体脂肪7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/25 23:17(1年以上前)

ありがとうございました

仕事用として機種変更するつもりでして現在使用中のものも不要な着信は音を鳴らさないようにしていたので同じように出来ればいいなと思っての質問でした

書込番号:13678865

ナイスクチコミ!0


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2011/10/26 10:09(1年以上前)

補足です。
着信音の変更は出来ますが、その中にサイレントの選択が無いので、サイレントのファイルを作成して入れてやる必要が有りますね。
恐らくやり方は、ネットで検索して頂くと解決すると思います。
ウインドウズモバイルなら的確にお教え出来るのですが、アンドロイドはまだまだ初心者で曖昧なご返答で済みませんでした。

書込番号:13680300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング