


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
この端末の白ロムを購入し、3gガラケーのSIMを転用したいと思っています。
この端末で電話、ezwebメール、Cメールは今でも利用可能でしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。
書込番号:21200758
1点

L2ロック無しなのでガラケーシム使える様です
ぷりペイドシムも持ち込みで契約出来る用で
(ぷりペイドはCメールのみ使えますが)
通常3Gプランも持ち込みで契約出来るみたいですが、goo g07+のスレッド見ても明らかな様にmicroSIMのVer.002しか用意出来ない様です
書込番号:21201567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

OS7.8に更新済みの白ROM到着。
使えたのは、電話とCメール。WEB接続は『やってやれないことはない』といった微妙で脆弱な感じ。
ただし、通話音質は素晴らしく良い。
参考までに。
書込番号:21366563
0点

>WEB接続は
やっちゃ駄目でしょう、何が起こるか分からないですよ。
どうしてもやりたければ、中国製のUCブラウザを入れてください。
多分2013年版があるはずです
書込番号:21366883
1点

>WEB接続は
おっしゃる通りとても不安です。WEBには近づかないようにします。
ありがとうございました。
書込番号:21367522
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/12/06 9:19:24 |
![]() ![]() |
6 | 2017/11/18 16:52:26 |
![]() ![]() |
7 | 2016/02/24 6:56:34 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/28 10:52:00 |
![]() ![]() |
7 | 2015/05/18 6:48:30 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/23 18:01:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/26 1:39:25 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 2:08:44 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/13 12:44:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/16 5:58:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





