『一括販売価格はどれ位になるんでしょうか。。。?!』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括販売価格はどれ位になるんでしょうか。。。?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

早速!予約・購入しよとうと思います。しかし、情報が錯綜していて、一括販売価格どれ位になるんでしょうか。?!

一括販売価格¥36960円の金額が?!本日DSに電話で聞いたら、¥45000円位言ってましたが、契約時の事務手数料・頭金含む金額なんですか?!

なるべく安く購入したいのでよろしくお願いします。

書込番号:13359606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 23:06(1年以上前)

> 価格は、月々サポート適用後で新規・一括が1万円台後半、
> 機種変更・一括が2万円前後になる見込み。

との事ですから、3.5万〜3万後半ぐらいと予想!
価格出てから予約しても遅くないですよ


書込番号:13359848

ナイスクチコミ!2


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/10 23:38(1年以上前)

Lucasgogogo21さん

ありがとうございます。

早めに予約しないと購入できないと思ってw~。。。

もう少し様子見ます!

書込番号:13359988

ナイスクチコミ!0


Rxiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/13 00:33(1年以上前)

出回ってる情報では 36960円
サポ額は新規735 MNP1155 機種変更630 契約変更1540 24ヶ月

書込番号:13367351

ナイスクチコミ!2


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/13 11:15(1年以上前)

Rxiii さん

詳細情報ありがとうございます。

早速!12日予約しました。DSの方に当日に購入できますよと☆安心して大丈夫と言われました。「ほっ。。。」

書込番号:13368531

ナイスクチコミ!1


Rxiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/13 16:04(1年以上前)

http://b00111.blogspot.com/2011/08/xperia-ray-so-03c.html
こちらのサイトと自分が新宿のビックカメラで見た価格が36960だったのですが、

引用>ドコモショップが43260円(一括価格)、近くのビックカメラ有楽町店が36960円(一括価格)

という記事も見かけてしまいました。
DSでも店舗によってサービスなど異なりますし実際どうなるか分かりませんが、半端な情報を挙げて申し訳ありません。

書込番号:13369289

ナイスクチコミ!2


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/13 23:16(1年以上前)

自分の場合・DSの頭金が¥8400円です。

書込番号:13370801

ナイスクチコミ!0


nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/16 18:58(1年以上前)

DS以外でも予約したらどうですか?

きっと家電量販店のほうが安いですよ。

書込番号:13381580

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/16 19:10(1年以上前)

nana-777さん

親切にどぅもです〜。m(__)m

近くのDSに予約の約束をしましたのでこちらで購入します。

ありがとうございます。

書込番号:13381618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング