『機種変更特価価格』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更特価価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更特価価格

2011/08/31 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:4件

本日
スマホデビューのやまれいです

池袋の携帯ショップで
現金一括で29800円税抜き
税込みで31290円でした

私はそこからポイントを使用しましや

他の3.5万程度よりは安いですよね

書込番号:13439473

ナイスクチコミ!1


返信する
ことめさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/31 09:00(1年以上前)

安いですね。。
池袋のなんていうお店ですか?

書込番号:13440102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 09:09(1年以上前)

ちなみに、オプションとか縛りは有りですか?
詳しく教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします(^^)

書込番号:13440122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 12:29(1年以上前)

縛りはなかったです
パケホウダイフラットにははいりました

池袋の北口すぐの電話館というお店でした

必ず電話してから行った方がいいみたいです

書込番号:13440618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/03 15:59(1年以上前)

こちらの書き込みを見て機種変更(買い増し)してきました。
(情報提供ありがとうございました♪)
オプション強制加入もなく、頭金0円、バリュー分割だったので、さらにその場で4000円キャッシュバックでした。

なんでこんなに安いんだろう…?と不安にもなりましたが、オークションで白ロム買うより安くすんでよかったです♪♪♪
店員さんの対応も○でした。

新規やMNPだとキャッシュバックがさらにプラスされたり、かなりお得みたいです。

書込番号:13453767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング