『メール作成時について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール作成時について

2011/09/03 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:11件

ガラケーから初スマートフォンにこの機種の購入を検討しています。
SPモードでメール使用を考えていますが入力について質問させて下さい。
新規メールの作成画面なんですが、友人が使っているSH-12Cですと絵文字やデコメ絵文字の入力がガラケー時と変わらずワンタッチで呼び出し、入力でき違和感なく使えそうだと感じたんですがこの機種はどうでしょうか?
初スマートフォンで、しかも近くにDOCOMOショップが無くオンラインショップでの購入予定なので実機が確認出来ないため初歩的な質問になりますがどなたか教えて下さい。

書込番号:13452733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/09/03 12:00(1年以上前)

SPモードメールでしたら
絵文字もデコメも簡単に入力出来ます。

書込番号:13452946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/03 12:02(1年以上前)

spモードメールアプリは、どの機種でも使い方は同じなので、メールの作成画面で「デコメ」のアイコンをタップすることで、デコメ絵文字が入力できます。
また、絵文字の入力方法は、使用しているキーボードにより異なりますが、PoBOX touchの場合は、顔マークのアイコンをタップすることで入力できます。
心配する必要はないと思いますよ。

書込番号:13452955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 12:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

顔のマークを押すと絵文字が出ます。

書込番号:13452972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/04 10:59(1年以上前)

皆様親切に教えて頂きありがとうございました。
本日注文しました。
届くのが楽しみです。

書込番号:13457205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング