『都内・神奈川県の激安店』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内・神奈川県の激安店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 都内・神奈川県の激安店

2011/09/13 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 けぇけさん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして、スマホデビューしようと思っていますが、都内・神奈川県で安い店を探しています。ご存じの方、情報おねがいします

書込番号:13496611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 21:14(1年以上前)

たぶんですけど、月末においしいキャンペーンがあると思います。
同じ地域でどこかが下げればたいてい対抗させることができます。
普通に電気屋(ヤマダ、ノジマ、ビック)とかチェックしてみてください
イオン直営の携帯ショップも意外に安いです
東京都内の激安ショップの思い切ったキャンペーンもたまに聞きますね。
私は埼玉なのでお店の名前が出てこなくてすみません
いずれにせよ月末近くの週末に動きがあると思いますよ〜

書込番号:13500132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/15 14:09(1年以上前)

けぇけさん、特価情報です!
カメラのキタムラってご存知ですか?
キタムラの一部店舗で安売りをしています。
9/16までの期間限定のようですが。

湘南台店が一番の格安かもしれません。
MNP  バリュー一括  6,210円
新規   バリュー一括 21,960円(もしかしたら更に8,000円引きかもしれません)
機種変更 バリュー一括 13,960円

カメラの下取りが必要とのことですが、なければ相談すれば200円で用意してくれます。

スマホ学割も適用可能でその場合は更に5,250円引きです。
ドコモポイントも使用可能です。

キタムラの他店舗でもやっているようですが店舗ブログを見る限りでは湘南台店が一番安いですね。

ただ在庫があるかわかりませんので在庫確認して取り置き後に来店した方がよいですよ。

頑張ってGETしてください。

書込番号:13502704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/15 18:08(1年以上前)

けぇけさんへ

湘南台店は終了してしまったようです
ホームページの店舗ブログから削除されていました
他店でも近い値段でやってるようなので店舗ブログを参照して在庫確認をされた方がよいと思います

書込番号:13503358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 23:16(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさんへ

カメラのキタムラの書き込みで、カメラがない場合相談すれば200円で用意してくれるとは
どういう意味でしょうか?ちょっとわかりづらいので詳しく教えて頂ければと思います。
こちらに下取りに出すカメラがなければ、200円出せば下取りと同じような値引きをしてもらえるということなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13526840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/21 00:25(1年以上前)

>>シイナマンさん

ジャンクのカメラが売ってるのでそれを買って、その場で下取りしてもらうという事だと思いますよ。

書込番号:13527198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 01:53(1年以上前)

なおたむさん

ありがとうございます。ということは200円でジャンク品を買ってそれが告知されているような5000円くらいで下取りされて値引きされるということですかね?

書込番号:13527446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/21 02:07(1年以上前)

シイナマンさん

カメラがないときの対応は、なおたむさんが書かれてる通りです。
ただ店舗によってはカメラの買取依頼の書類だけ記入すればよいところもあります。
(ジャンク品を持ち込んだようにしてくれます。)

書込番号:13527469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/21 02:09(1年以上前)

カメラを用意できなくても上に書いたようにしてくれるので
ちゃんと下取り値引きをしてくれます。

書込番号:13527472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 02:20(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん

ありがとうございます。理解できました。遅い時間にすいません。
なおたむさんもありがとうございました。

書込番号:13527490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング