『カメラレンズについて』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラレンズについて

2012/01/08 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 210btさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
Xperia rayには飛散防止フィルムが貼られているということですが、
背面のカメラレンズにも貼られているのでしょうか?
貼ってないなら、貼った方が良いでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13995810

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/08 15:28(1年以上前)

ディスプレイは強化ガラスなので、破損したときは勢いよく飛び散るために、飛散防止フィルムが貼られていますが、カメラレンズの表面はアクリル樹脂が使用されており、飛散防止フィルムは貼られていません。
傷防止の目的で保護フィルムをレンズに貼られている方もいるようですが、撮影した画像が霞がかかったように何となく眠いように思うなら、貼らない方がよろしいかと思います。
因みに、私は後者の理由で貼っていません。

書込番号:13996111

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/08 16:58(1年以上前)

保護フィルムを買うとレンズ用も付いてきますが、以和貴さんと同じ理由で貼った試しがありません。

デジカメを考えればわかると思いますが、レンズに保護フィルムを貼る人はいるでしょうか。
明らかに写りに影響しますので止めたほうがいいですし、余程乱暴に扱わない限り傷はつきませんよ。

書込番号:13996400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 17:00(1年以上前)

以下も参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13250583/#13250583

書込番号:13996410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング