『HDMI』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI

2012/04/01 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

この機種上のゲーム画面を、うちのブラビア(F5)に表示させることはできますか?
HDMI端子付いてないの気付かないで買ってしまったんです…

書込番号:14376532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2012/04/01 09:13(1年以上前)

気づかれたとおりHDMI端子はありません。
可能性としてUSB端子からHDMIへ変換可能なMHLという規格があるのですが、
本機は対応してないと思われるので無理だと思います。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=docomo+MHL%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E3%80%80SO-03C+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:14376770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/01 10:23(1年以上前)

できません。

書込番号:14377029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/04/12 00:46(1年以上前)

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
やっぱりダメなんですね…

諦めることにします。ご回答頂きましてありがとうございました。

書込番号:14424616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング