『アップデートに備えて』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートに備えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートに備えて

2012/04/01 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:20件

内部容量を10%以上確保しておく必要があるようですが、本体メモリーを整理するには何をすればよいのでしょうか?

書込番号:14376941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/01 10:10(1年以上前)

不要アプリの削除
メールも意外にメモリ食いますから、消した方がいいです。

書込番号:14376981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/01 10:22(1年以上前)

ちゅーか、10%ってどのぐらいか理解してる?

書込番号:14377023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/01 14:29(1年以上前)

スマホのメモリの空きが足りないときはメールとアプリを消去しました。

書込番号:14377962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/01 15:14(1年以上前)

ありがとうございました。最低限残しておくべきアプリってあるのでしょうか?またメールの削除はSPモード?Gメールでしょうか?

書込番号:14378089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/01 15:45(1年以上前)

SPモードです。
Gmailも使ってるならそちらも消した方がいいでしょう。

書込番号:14378190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/02 12:04(1年以上前)

Gmailはクラウドなんだから、消すならキャッシュ程度でいいんじゃないのかなと思いました。

書込番号:14381909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2012/11/24 19:01(1年以上前)

回答が遅くなりまして申し訳ございませんでした。御丁寧にありがとうございました!

書込番号:15385885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング