『Xperia ray画面がつかない』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia ray画面がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia ray画面がつかない

2012/08/06 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:3件

電話を終了した時に画面が真っ暗で写らなくなります。
また、電源ボタンを何回も押さないと画面が写りません(T_T)
修理にだしたんですが
理由がわからず、基盤を変えただけとの事で
かなり困ってます。
着信時に誰からの電話なのかもわからないです。
お願いします!
どなたか、理由を教えて頂けませんか?

書込番号:14904181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/08/06 22:10(1年以上前)

保護フィルムを確認して下さい。
センサーにかかっていないかどうか。

でなければ本体不良も疑われますね。

書込番号:14904212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 22:21(1年以上前)

回答ありがとうございます(*^^*)
画面シートは画面だけのシートを使っています(>_<)

書込番号:14904258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/08/06 22:38(1年以上前)

>修理にだしたんですが

修理に出したのに直らなかったのですか?
電源を押してもスリープの解除ができてないということですよね?
それなら、店員の前で一発で再現できるわけですから
「修理されてないじゃないですか!」
と強気に出るべきだと思いますよ。

修理したと言いながら、なおっていないのは、修理できていないということだと思います。
再度、その店員に強気に次は「あなたが直っているのを確認してから修理完了の連絡を下さい」と
強気にでてもよいと思います。

書込番号:14904355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 23:02(1年以上前)

ですね!ありがとうございます(*^^*)

書込番号:14904459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング