『パソコンとのwifi接続』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとのwifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンとのwifi接続

2011/10/16 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:17件

現在 自宅パソコン ADSLでインターネットをしているのですが(LANケーブル接続)、このwimax対応の機種の購入を検討中で 質問です。 自宅パソコンをwimax対応機種を経由しインターネットをする場合 PC側に無線LAN等が必要になってくるのでしょうか?PCとwimax間の接続方法を教えてください。

書込番号:13634341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 10:21(1年以上前)

無線LAN子機が必要です。デスクトップ機にはついてる機種とそうでない機種がありますが、ノートPCだとだいたい内臓されてます。

まずはどのPCを使っているかわからないとどうすればいいか何とも言えませんね。

書込番号:13634476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 12:00(1年以上前)

いいえ無線LANがついていなくても可能なはずです
少なくとも現在発売されているISW11HTではUSBテザリングが可能になっています
USBテザリングというのは無線LANを使わずにUSBを通じてネットに繋ぐものです
おそらくこの機種でも可能だと思われます

書込番号:13634843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2011/10/16 12:08(1年以上前)

ありがとうございます。 USBデザリングが可能であれば そのケーブル購入で インターネット接続ができるとなると はやりこの機種がほしくなりました。本当にありがとうございます。

書込番号:13634877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 12:10(1年以上前)

ちなみに別のケーブルは購入しなくてもこの機種を買うとついてくるのでケーブルを買う必要はありませんよ

書込番号:13634889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/16 12:26(1年以上前)

ISW11Fは、Wi-Fi・USBテザリングに対応しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ISW11F

書込番号:13634947

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング