『何処かにモックありますか』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何処かにモックありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何処かにモックありますか

2011/10/21 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

本機の購入を検討しています。
発表から約1ヶ月経ちましたが、近くの大手量販店にはコールドモックすらありません。
ドコモのF-05Dは、もうあるのに。
関東地区で、モックを触れる所をご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると幸いです。

因みにF-05Dのサイズ感は、非常に良かったので、本機も非常に期待しています。

書込番号:13658028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 18:17(1年以上前)

今日、原宿のKスタに行って来ました。

この機種は電源の入らないモックがありました。
店員さんに訪ねたら、来週末には来るんじゃ〜ないかと思います。

と、交わされました。


ここに出ない限り、他の店舗にはまだ先かと思います。

書込番号:13658058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/21 18:33(1年以上前)

auNAGOYAでセミナーみたいのが月末に有るので
それ以降にホットモック来るでしょうね。

A FUJITSU直伝!ARROWS Z ISW11F 編
10月28日(金) 18:30 〜 19:30<追加>
参加ご希望の方はコチラをクリック

10月29日(土) 15:00 〜 16:00<受付終了>

書込番号:13658109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/21 18:46(1年以上前)

来週後半に千葉幕張メッセにて
「スマートフォン&モバイルEXPO 秋」が開催されます。

冬モデルの幾つかは展示されるのではと期待しています。

http://www.aki.smart-japan.jp/About-Smartphone-Mobile-Expo/About-Smartphone-Mobile-Expo/

書込番号:13658153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/21 19:54(1年以上前)

au名古屋に3台モックが置いてあります。残念ながらホットモックはまだですね。

書込番号:13658374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/10/22 06:56(1年以上前)

みなさま、貴重な情報ありがとうございます。

来週末過ぎ、つまり11月になったら出回りそうな感じですね。
少なくとも原宿のKスタにはね。

11月になったら原宿に行ってみます。

ありがとうございました

書込番号:13660396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング