スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
遂にケースの画像が出ました。BAFFAROのケース保護フィルム付で1000円切るのは安いですね。予定なら2週間後、みなさんもワクワクしてませんか?
ケースで保護してもARROWS Zのワンセグアンテナは伸縮式なので落とすとガード出来そうにないですね〜。
それにしても待受時間auの公式サイトは360時間、auのカタログは290時間…どちらが正しいのか気になります。電池が1460と標準的なら290時間かな〜。
書込番号:13740680
2点
どうせならリンクか画像でも貼ってくれれば良いのに…
書込番号:13741382
5点
楽しみですね〜
発売日が延期との口コミも多いですが ドコモのREGZA Phone T-01D が予定通り発売決定しましたので おそらく私は予定通り今月末には発売されると思っております。
もしかしてTとFでは違う??
書込番号:13741588
1点
TPUも出てますね。
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-ISW11F%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%80%8E%E6%9F%94%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%A6%E7%A1%AC%E3%81%84%E3%80%8FTPU%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%BB%E8%83%8C%E9%9D%A2%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSMPIS11FTCR/dp/B005XH4LIC
画像は有りませんがこちらも気になります。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000011197/-/
書込番号:13742126
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









